TAKE FIVE2♡とお礼参り(´∀`*) | ピヨめの玉ちゃん日記

ピヨめの玉ちゃん日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは(ノ´▽`)ノ


「 Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016  I SCREAM 」
当落結果でましたね♡


11日は朝からドキドキソワソワ。
仕事は完全に手付かず状態だよねー笑

それでも結果は出るわけで...
緊張でおかしくなりそうだったガーン
順次...と言ってたもののまさか一気にくると思わなくて戸惑いましたが。笑



みなさんどうでしたか?

私はホント有難いことに...希望通り行けそうです♡
3日経って改めてこう実感が湧くと言うか、冷静になってやっと頭が追いついてきたって感じで(*^_^*)


今年も玉ちゃんに逢えることドキドキ
ホントに嬉しくて感謝感謝です。

昨日、無事に振込完了!
間違いは無いと...大丈夫だと。笑



昨日はガヤさん舞台TAKE FIVE2♡
観劇はしてません♡笑
{6D9334FE-559C-4790-91ED-B29AE7D4A294}

美香ちゃんあこちゃん
そしてマネージャーのりこ姉
舞台観劇とは言えども、せっかく東京に来てるんだからと会いに行ってきました( ´艸`)

3人とも去年11月以来♡
月日的には久しぶりなのに、全然そんな感じがしないのが不思議だね♡笑

{689CCA2E-1936-473B-8AF2-F3E90EBD850A}



美香ちゃん
愛しの彼へ愛を叫んできたかな?♡
今回もまたキラキラアイドル美香ちゃんみれて良かったわーい( ´艸`)
やはりショッキングピンクでないと見つけられなかったかと♡笑
銀座カラーパックでキレイにして玉ちゃんに会いに行くね♡
無事に太輔さんに会えて良かったよニコニコ
{7A3DDF08-67DF-4FA2-9C0F-43F67C4C0A82}



あこちゃん
11月振りの二度目ましてだったけど全くそんな感じはせず♡笑
カメラマンパシャパシャ...さすがにひひ
そんなあこちゃんから、自身初のおみや頂いちゃいました!
あの時の太輔さんバック使ってくれてありがとう(≧∇≦)
今度は名古屋で会えるの楽しみにしてるね~♡
{FA07589E-AA79-4FF6-89EC-EA2735979A53}



りこ姉
マネージャーお疲れ様でした♡笑
一緒に玉ちゃんに会いに行けるの私も嬉しいよー( ´艸`)
宜しくお願いしまーっす♡笑
またもやりこ姉制作DVD頂いちゃって今度はどんなステキ玉ちゃんになってるか楽しみにひひ
今度は名古屋で待ってて~♪
いつもありがとう♡
{942B4749-C1C5-4E92-92EE-EE6E1CB96373}


私完全な手ぶらなのに...3人から頂いちゃった(゚Д゚)
ありがとうドキドキ
忙しく短い時間だけども、会ってくれて嬉しかったよ~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)



そのあと当選祈願でお世話になった神社に、お礼参りへ♪

お守りを買った皆中神社♡
{A07E1567-4176-4A5A-969A-9BC3EC5A3459}

“ 皆 当たる ”
ホントにホントに...✨
ご利益ありました(´∀`*)



もうひとつ、いつもお世話になりそして大好きな場所、浅間神社♡
{56342787-DDB4-408A-907A-7F1C58EB5F1E}

今日もいい天気だったから、すごーく気持ちよかったー♪
この間より更に更に、ステキな眺めに見えたなドキドキ


玉ちゃんへ続く道を頂いたので、会える日まで頑張ります!
と誓ってきました(^人^)


充実したお休み♡
またここから気合い入れ直して!

皆さんステキな休日を(´∀`*)