南柏で重力体感 | ちゅらの茅ヶ崎手仕事日和

ちゅらの茅ヶ崎手仕事日和

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさまこんばんは(*´∀`)
ちゅらぽんです。

お友だちのそらちゃんの施術を受けてきました。

整体…なんだけど(´・ω・`)?
うん、整体…なんだけど
ほとんどからだをさわらないの。

柔術整体みたいにやさしく揉むこともなくて、覚えてるだけでも、頭と足?位かなぁ。なんかボタンを押す感じで。

それなのに。

えぇ。それなのに!(≧∇≦)ノ

ものの見事に爆睡して、そらちゃんに大きな声で呼ばれる呼ばれる笑
こんなに深く寝るって、滅多なことではないんだけど( ̄▽ ̄)ゞテヘ

でね、すごかったのがここからでした。

意識はぼーっもしながらも戻ってきたんですが。

目…目が開かない…!
というより、瞼が重い!!

やっとこさ瞼を開いて。からだを起こそうと、意識をからだに向けたとたんです。

からだがベッドにめりこんでんじゃないのかって言う位、圧力が全身にかかっているみたいな状態で、起き上がれなーい( ̄□ ̄;)!!

完全な脱力を体感しました( ̄▽ ̄)ゞ

圧力を感じて動けないアテクシ。
ふと、浮かんだ言葉

ち、地球の重力思ってたより重いじゃんかーっ!!
      ( ̄□ ̄;)!!

あれ?施術してもらってる間にどっかの宇宙に出掛けてたみたいな感想に( ̄▽ ̄)ゞ

地球で暮らしているみなさまは、ほんと偉いですわ~(*´▽`)

さて、そんな宇宙ぢん発言をぽいぽい放り込んでもびくともしないのが、そらちゃんです(ノ´∀`*)フフ

なにせ、彼女自体も宇宙ぢん、ううん、ガチスピ整体師さんですから~(*´▽`)
そらちゃんの施術は、ほんとにからだを楽にしてくれますよ~(о´∀`о)

あと、ガチスピからのお話もしてくれるみたいです(ノ´∀`*)
そんなそらちゃんのブログはこちらから
     
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://thekkicho.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

アメブロではないんですってー( ☆∀☆)

地球の重力を体感したいかたは、ぜひ!

ではまた~(о´∀`о)

ちゅらぽんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス