古い我が家の台所のステンレスの

サビを取りたいと洗剤を探していた。

これまでもドラッグストアで買って

使ってはいたがサビは取れなかった。

 

HALTかアズマジックかで迷ったが、

アズマジックのサビ取りを頼んだ。

つもりだったのに昨日届いたものは

カビ取りだった。

サビ取りとカビ取りを間違えた。

痛恨のよくあるミス。

 

 

よし、お風呂の目地汚れに使おう。

 

肝心のサビ取りだが、もうこれは

HALTをお買いなさいと言われて

いるに等しい。そうか?

 

体を動かし易い今の時期に買って

使わねばすぐに蒸し暑くなったり、

汗をかいたりし始める。

そして動きたくなくなる

 

カビ取り、サビ取りして梅雨から

夏場を気持ちよく過ごしたい。

(どうかそこそこ落ちますように)

 

ついにHALTを頼んだー。

 

サビ取りHALT に対する画像結果

 

 

早く来てくださいー。

 

 

 

 

 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ