トルコ南部、シリア北部大地震で亡くなられた

多くの方々のご冥福をお祈りします。

負傷された方々、被災者の方々へお見舞いを

申し上げます。

 

 

 

 

7日に突然ネットワークが接続出来なくなった。

 

パソコンネットワーク接続できない に対する画像結果

 

このマークが出ていた。

パソコンネットワーク接続できない丸いマーク に対する画像結果

 

Wi-Fi ルーターは正常だし、スマホもちゃんと

ネットワークに接続できる。

 

ブログはパソコンで書いているのでお手上げ。

 

パソコンがネットワークに接続できないときの

解決方法とか、接続できない時の6つの対処法

とか色々試したが、まるでダメだった。

何度も再起動したり、シャットダウンしたが、

これもまるで反応なしだった。

 

パソコンの画面も右上が暗くなって、パネルの

交換もしなければと考えていたので、本当に

どうにかしないといけない状態になったのかも。

 

今日こそ家電量販店にでも行って聞いてみようと、

今朝、試しに起動させたら直っていた。

 

しかし、いつどうなるか分からない。

聞くだけ聞きに行こう。

でも、今日はもう行かない。

 

 

 

 


 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ