11月中旬にヘアーカットに行っていた。

2ヶ月経って、うっそうとしてきたので

カットの店に行ってスッキリしたい。

 

ちょっと寒さが緩んだ日に財布を握って

出かけた。

 

ヘアーカット専門店BupCut's高宮駅前店 (福岡県福岡市南区高宮 ...

 

どうせマスクで顔を隠すんだから、

今も短いんだが、もっと短くしても

いいかなと思ったが、そんなことを

したら益々どうでもよくなってしまう。

で、そこそこの短さにして、その分

毛量を少なくするためにいつもより

髪を梳いて貰った。

相当スースーする。

 

髪がスッキリして気分も軽くなり、

ちょっと近所を歩く気になった。

 

100均をくまなく歩き回り、以前は

よく行っていた昔ながらの喫茶店を

通り過ぎ、2店舗並ぶ婦人服の店を

見物していたら、裏がフカフカ生地の

暖かそうなパンツが並んでいた。

 

早くも冬物全品ファイナルバーゲンで

半額であった。

バーゲンは益々前倒しになっている。

 

何年も履いてひざが丸く出てしまった

あったかパンツを処分したので、1

買いましょうと、試着することにした。

 

Lサイズでウェスト67~70なので

ちょうどいい。

ストレッチだからもっといける。( ´艸`)

 

  脳内イメージ画像

 

 

意気揚々と黒に近いグレイを試着した。

いや、試着しかけた。

ん?パンツが膝とふくらはぎで止まって

上がらない。

太ももまでいかない。

ストレッチなのに?

ストレッチの伸びもかなわないのか。

 

フカフカ素材をスキニーにするな!

その前に安さにつられてスキニーを

履こうと思うな! 

いい年をして厚かましい!

ヘーイ  (-人-)

 

脱ぐとき靴下も一緒に脱げた。

 

その内、春になるから今年は買うまい。

 

 

 

 


 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ