大丈夫

テーマ:

今流行の A I ( artificial intelligence ) つまり人工知能に、  

どうしたら病人が減るか 」 と尋ねたら、「 病院を減らせ 」

と答えたそうだ。

       「ai人工知能無料...」の画像検索結果
これからはやっぱり自分の力で、自然治癒力を高めるのが

いいようだ。

自己免疫力を高め、抵抗力をつける。

 

昨日も寒くて鼻の頭がちょっと冷たかったが、それでもまだ

電気ストーブを点けるまではいかない。

 

      「三段電気ストー...」の画像検索結果

 

部屋も全て開け放しているので、どこへ移動しようと寒さは

変わらないので、家の中で丁度良ければそのまま外へ出て

も、震え上がる事はない。

しかし前にも書いたが、完全防寒の人々の中で、コート無し

は高校生と私くらいだ。

 

別に意地を張って寒さを我慢している訳ではないので、もう

少し寒くなればストーブも点けるだろう。

 

ほんの2年前までは、朝起きればガスファンヒーターを点け、

仕事に出れば勤務先もホテルも、のぼせるほどに暖かくて

乾燥も酷く、ホテルに着いたらすぐ加湿器フル稼働だった。

 

横殴りの雪が降るホテルの窓外を、夏のような薄着で見て

いたのが嘘みたいな、防寒着ぶくれの現在。

 

だが安易に暖房を使っていた以前に比べれば、知恵と努力

で遥かに楽しい貧乏 節約生活を送っている。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

AD