断捨離したよ

テーマ:
何年か前からよく聞くようになった断捨離

不要なものを捨てながら
執着心を無くす修行みたいな感じなんだけど

やり始めると相当ハマってしまい
服から始まり 小物類 本やCD 書類の数々

ときめくものだけを残して
後はお礼を言ってサヨウナラ🤗
こんまり先生ありがとう!

今では自室にはほとんど物がなく
テーブル イス ノート型PC 布団のみ

クローゼットの中も
かなり物が無くなった
親から夜逃げでもするんじゃないかと
心配されたほどに😅💦💦💦

断捨離して良かったことは
執着心が全く無くなった事と物欲が無くなった事で
出費が無くなり
本当に必要なものだけを
厳選して買うようになった

あとは
本当に不思議なんだけど
運気がやたら上がる!

これは断捨離した人が口を揃えたかの様に
言ってる事なんだけど

自分の場合もそうでした🙏🙏🙏

店の売り上げや客入りが悪くなったら
店内や外を掃除しろとか

金運上げるならトイレ掃除しろとか

昔から言われてるけど
本当 掃除するだけで運気が上がるんだから

これからもがんばろ😊





AD