懐かしのピグライフ

テーマ:
何年ぶりですかねアメブロにきたの😅

5年くらい?もっとかな??

1ヶ月ほど前からピグライフを再スタートしたわけですが

知らない機能が増え

自己流で作った牧場が空っぽになってました😱

牛や羊がみんないないのでね

てっきり流行りの乗取りにでもあったのかと

冷や汗出ましたよ😲

新たに牧場機能が追加されたからですね💦

やり方を思い出しながら

この素材はどうやって手に入れるんだっけ??と

google先生にお伺いしながら

クエストに挑んでおります。

ライフ自体が過疎ってるのもあり

当時一緒にライフをしていた方々はほぼいませんね😭

長期にわたり不在だったにもかかわらず

ピグともを外さずにいてくださった皆様
ありがとうございます🙏🙏🙏

中にはプレゼント機能で色々送ってくださってた方もいて
本当 申し訳ないです🙏🙏🙏🙏😢💦💦💦💦
ありがとうございました😭

TKはピグライフにて生きておりますので

またお会いする時があれば

お話ししてください😊



AD