ひはまたのぼりくりかえす | imaedatamami

ひはまたのぼりくりかえす

コンボイの1960を観てきました。

あの二十数年前に感じたものが、
今の自分にまた降りかかりました。

あの頃に戻った?
あの頃と変わらない?

二十数年いろんないろんな時が経っても、
DNAは変わらない。


うん、この気持ちを知ってるからだな。
そんな自分が時に邪魔するときもあるけど、
やっぱり改めて、
今までの出逢いに、感謝です。
だから今の自分があることに、
中学生の自分と変わらず、
コンボイの皆さんとの写真、
宝物です。

{5A8F1147-7EB8-40D3-81C9-51391B13E83F:01}

そんな日々を共にしたさとちゃんとのご縁。

うん。

何事も真摯に。

明日、急ですが、
WORKSで代講いたします。

16時から17時45分です。

今週は水曜レギュラーがお休みで、
16日 土曜 EN second 16時半から18時
17日 日曜 EN  11時45分から13時15分 入門

みなさまお待ちしております!