こんにちは

 

 

いつもブログをご覧いただき

 

 

有難うございます。お願い

 

 

ダルビッシュが薦める 仙骨調整

 

 

 

 

 

ダルビッシュ選手が強く薦める

 

仙骨調整(背骨コンディショニング)

 

知ってます ??

 

 

 

仙骨調整とは
  • 仙骨はエリアが分かれている
  • 歪みがあると不調を起こす
  • 専門の施術が存在する
  • 姿勢、トレーニング、病気 で歪む
  • 小さく歪むと不調になる
  • 大きく歪むと絶不調になる
  • 根源説が存在する
  • ダルビッシュの大不調
  • 追い詰められ 霊媒に頼る
  • 仙骨調整にたどりつき引退を回避

 

 

 

私は元々仙骨はとても大事グッ

 

そう考え専門の施術を

 

受けた事もあります。

 

確かMRT

 

日本各地に支部があり

 

創始者の内海康満は稀有な方です。

 

 

 

そして今通っている

 

オステオパシーの先生も

 

最初に仙骨調整から

 

始めます。アセアセ

 

 

 

 

理由を聞くと

 

 

先生

仙骨が乱れていると、

 

完全に調子が戻せない。

 

だから最初に仙骨調整して

 

他の施術をします。

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

 

そういった様々な経験の中

 

ダルビッシュ選手の情報は私のなかで

 

仙骨の重要性をさらに際立たせました。

 

 

 

近年ダルビッシュは絶不調に見舞われ

 

引退を真剣に考えていました。

 

あ 基本 ダル君 身体 

 

弱い 弱い ゲロー

 

 

 

 

 

最近は大谷ばかりが取り上げられ

 

テレビマニア達の注目薄ですが、

 

ネット発信しているダル君の事は

 

若者中心に広く周知されてます。

 

私も複数フォロアーです。ラブ

 

 

 

 

 

凄い 結果だすよね~

 

 

キレッキレの変化球 

 

そりゃ~うてん

 

 

 

 

 

何をしても取れない不調感、怠さ、倦怠感

 

ご存知の様に、ダルビッシュは身体オタク

 

サプリの会社も立ち上げ済み

 

詳しい 詳しい 負けそう~~グラサン

 

お金有るし あらゆる事を試しても復調せず

 

最後の最後に 霊的なトラブルも考えて

 

スピも頼っています。ゲラゲラ

 

 

 

リアルな話しですねー わかる わかる

 

何でも試す 悩む時間がもったいない

 

この話、YouTube発信をしていますので

 

下に貼っておきます。

 

もう無茶苦茶有益ですよOK

 

 

 

 

ダル君の発信を参考にすると、

 

身体の基本を学ぶ事が出来ます。

 

本当に彼は詳しい。爆  笑

 

まあ 身体資本の商売ですからね

 

 

 

センネン灸の話もイケてます。ヒミツ

 

アメリカは在庫数が少ないので

 

シーズン乗り切る為

 

買い占めをしたらしいです。ゲラゲラゲラゲラ

 

私もセンネン灸 爆弾

 

古くからのお付き合いなので

 

親近感が湧きます。チョキ

 

 

 

 

 

仙骨調整(背骨コンディショニング)

 

 

仙骨調整(背骨コンディショニング)は

 

専門の道具を使っても

 

自作の道具を使っても可能です。

 

安いので専門の道具を買って

 

YouTubeを参考に

 

真似るのお薦め。グッ

 

 

 

 

何か持病に効くという類では

 

ないですが、

 

持病や不摂生で発生した

 

歪みを治して左矢印

 

気分よく 日常生活する事が

 

目的になります。

 

 

 

ただ ダルビッシュ選手のように

 

この調整を行うと

 

不調の度合いが一気に改善する

 

可能性ありますので

 

やらない手は無い照れ

 

勿論 寝たきりでも 周りの協力あれば

 

叶姉妹です。うずまき

 

 

 

 

昔々 私が不思議先生に

 

体調不良を訴えると

 

背骨や仙骨に関して指摘を受けました

 

 

先生
胸骨の8番がずれています。
 
脛骨の2番がオカシイ。

 

 

 

 

これらは オステオパシーに通って

 

調整をするようになって以来

 

指摘受ける事 皆無となっています。

 

さ さすが オステオパシー

 

最近予約取り難いので 笑い泣き

 

今回 オステ詳細は割愛します。

 

過去ブログ検索 ねがいます。てへぺろ

 

 

 

 

あ この不思議先生は

 

メールでこれらを指摘します。

 

もうビックリ 秘密

 

見えるんか!ポーン

 

触ってもワカランケ ドー

 

 

 

 

 

今回のお話はダルビッシュ選手も言って

 

いるように 効果ある人もいるだろう~

 

と言う内容なので

 

自己責任でチャレンジ は・・・

 

絶対 お薦めです。 

 

日本語がおかしいゲラゲラゲラゲラ

 

再三いっています

 

背骨は大事 身体の要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

本日もお付き合い

 

 

ありがとうございました。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

#1500奪三振