こんにちは

 

 

いつもブログを御覧頂き

 

 

ありがとうございます。チョキ

 

 

 

 

本日は

 

『週末雑感』

 

 

 

1週間 なが~い なが~い

 

特に朝が つら~い つら~い

 

何故なんでしょうか。えーん

 

朝のスワイッショは絶対に欠かせません。

 

50回~100回 グッ

 

これをすると30分で元の身体に戻ります。

 

下矢印下矢印

 

 

皆さん 継続してますか?

 

本当効果ありますよ~継続は力なり拍手拍手

 

 

 

 

 

少しマニアックHPからドクロ

 

日本でのスワイショの起源を抜粋して

 

おきます。日本の気功家として

 

草分け的存在の津村喬さんHPから

 

超懐かしい

 

 

 

スワイショウはなにやら究極の秘法としてネットで評判になっているようですね。もともとひねり系統と前後系統のスワイショウがあるのですが、ひねりのスワイショウを二本で最初に紹介したのは楊名時さんです。楊さんの八段錦は焦国瑞の八段錦の焼き直しですから、一緒に焦さんから習ったもののように思いますが、それについて本人は私の知る限りは語っていないようです。でも初期から晩年まで、スワイショウ、八段錦、原則についてのお話を一つ、24式太極拳、というパターンをずっと崩さずに守ったのは頑固というか一徹というか、すごいものです。
前後のスワイショウは台湾から早島正雄さんが仕入れて来たものです。初期の著作では普通に紹介していましたが、あとの本では紹介しなくなって、「ン十万で教える秘法」としてセミナーを開くようになりました。私はむろん本代だけで習いました。私は70年代からこの二つの方法を私流にまとめて指導してきました

 

 

 

く~ やっぱり 懐かしい照れ

 

惜しい人を亡くしました。えーん

 

会える機会沢山あったのに残念

 

しかしね~

 

「ン十万で教える秘法」 ですか

 

きっと沢山効果でるので 無料が

 

惜しくなったのでしょうね。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

月末なので今月のハイライト

 

人気記事紹介 閲覧数ベスト3

 

 

 

 

1『ごしんじょう療法』

 

 

2『ミツバチの毒』

 

 

3『美人ライダーの正体』

 

 

になります。

 

 

 

 

 

 

やっぱり治った言う記事はインパクト

 

ありですね~ 私会って話してますから。

 

進行停止、少しリバーサル、の方も

 

存じてますが、100%完璧リバーサルは

 

希少なので本当に勇気が湧いてきます。

 

 

 

そうなるための条件は 

 

半端ない

 

決断力 と 行動力

 

筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

 

インドの大学でホメオパシーを学び卒業した

 

本物の日本人ホメオパスの方に聞いた話で

 

印象に残っているのが、おねがい

 

 

 

『日本人に相談を受けるが、インドに来れば

 

治せますよと伝えても 来る人はほぼ皆無』

 

嘆いていました。本気度が足らない、

 

決断力、行動力が無いですね。

 

一応 私は行きますよ と伝えました。

 

 

 

 

きっと病気が治る手段、方法はそれぞれ

 

本物で力あるものならなんでも良い

 

と感じます。 

 

本人の本気度が大きく関わるのでは

 

 

 

 

アメリカは少数民族内の罹患率を計測

 

研究しています(ALS)

 

はやりネイティブは発症率が低い。グッ

 

遺伝子なのか 環境なのか 

 

中国がその気になれば詳しく調査できる

 

と思います。少数民族が多い国なので

 

すでに調査済みかも・・・ガーン

 

密かに薬を開発中?グラサン

 

中国には日本と比べ物にならない数

 

の不思議な民間療法があります。叫び

 

きっとこの中には とんでもない力ある

 

治療法が存在するけど世にはでない

 

 

 

 

 

宗家ロックフェラーが専属のホメオパス付け

 

西洋医学で稼ぎながらも拒絶していたのは

 

超有名な話です。18禁

 

 

ちなみに3世は銀行の会議室で拝顔したこと

 

があり つるつるピカピカのお顔でした。

 

101歳まで在命ゲラゲラゲラゲラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

どんなモノであっても

 

100%治癒させることできる方法は無く

 

自分にあったモノを模索するのが近道だと

 

思います。笑い泣き

 

 

 

 

 

話 飛び 飛び ますが、馬馬

 

女性にとって乳がんは本当に

 

怖い病気 あのミツバチの毒パック

 

予防のために 胸にするのは有り

 

と思うのは 私だけでしょうか。秘密

 

風呂上がりに顔と胸にパック

 

どっちも効果あったらラッキーベースで

 

プラセボ含め お薦めですよね。おいでおいで

 

 

 

 

 

いや~ 雑感は相変わらず

 

飛び飛びで まとまり無し

 

いいですよね お願い

 

 

 

 

 

本日も

 

お付き合い

 

ありがとうございました。ドクロ