旦那さんの実家から帰った翌日、山口からお友達が遊びに来てくれました。

そのお友達は、高校時代の親友です


2月7日のお昼頃、名古屋駅で待ち合わせして、ランチを食べに行きました。

ランチは、グランコート名古屋の 『雲海 』 というお店で食べました。


このお店でどうしても食べたかったというわけではなく、ANAの食事券をもっていたので

このお店に決めたのですが、とってもおいしくて大満足でした。

(ちなみに私たちが食べたのは、「立春ミニ会席」です。


おなかいっぱいになったところで、友達の 『名古屋で買い物したーい』 というリクエストにこたえて、

栄に移動してお買い物


友達は、ズボンやセーター、カバンなどたーくさん買っていました。


私はというと、久しぶりにスカートを買いました。それからハーフパンツ(?)も買いました。

今まではハーフパンツは抵抗があって買えなかったけど、安くなっていたので買っちゃった。

上の服も買って、この前買った靴のお直しもして大満足


お買い物した後、軽めの夕食を食べ、時計をみたら10時過ぎててびっくり

慌てて旦那さんに電話したら、旦那さんは帰宅していてご飯も適当に作って食べたとのこと

そして、駅まで迎えに来てくれました


ありがとね、旦那さん。と心から思ったのでした。