何でしょう~↓↓
お腹が張ってる。そして緩い。だけど出ないウキャー!
気を張っていないと、マズイかな涙

何気にベサライフの度に、お腹の不調を感じていたかもしれない。
忘れもしない。
維持療法一回目のベサライフでは、仕事中に何度も催し、トイレがお友達の時があった汗
二回目は…便秘がちが少し快調になったかなはてなマーク そんな感じ。

いつも、こんな風に便秘がちで下剤を飲んでるから、飲み過ぎたかなはてなマーク  気のせいかなはてなマーク
と思い、特に気に止めていなかった。
でも、三回目のベサライフも、またまた緩くなってるのは、偶然ではないような気がしてきた顔⑥

ベサノイドって難しい事は知らないけど、簡単に言えば油なんでしょはてな5!
大量の油分が腸内の流れを良くしてくれてるのかしら!?

そうだとしたら、私の腸内は高速の流れるプールだわやじるし
あ~浮き輪を使ってる奴がいるから、お腹も張るのかもーふぅ
コラー髑髏
楽して浮き輪なんぞ使うんじゃなーいムカムカ
自力で泳ぎやがれ~

ベサちゃーんマリオ
今は秋。流れるプールは終わってるぞー。

果たして、このお腹の不調は、ベサちゃんと関係あるのかな~



Android携帯からの投稿