今日は外来でーす!!
1ヶ月ちょい病院へ行かなかっただけで、かなーり久しぶりに感じてしまうひよざえもん ラブラブ

そう!! 最近の私はかなりハードな毎日になっているマリオ
とりあえず、いつ会社が潰れてもおかしくない状況は変わらないけど、究極な人数でやりくりしてる為、何気に忙しい苦笑
っていうか、月末は気合い注入しなけりゃやってられなーいガッツ

そんな中、卒対が始まり、昨日まで寄贈本の発注に向け、単価を調べたりしていたGOOD
夕飯を作り終えた後は、スマホに向かい、本の題名を読み上げる→スマホ検索中→希望の本がヒット上げ上げ→単価を記録~
この作業を延々と繰り返しすげ~

娘達は動物の森をやっているのか、DSに向かい、何かを呼んでいる~
私はスマホに向かい、読み上げる~
うーん、我が家のリビングは一体誰と話してるんだ怒

いやいや、パソコンでサクサク調べりゃあ良いんだけど、我が家のパソコン、固まる率が高くてね~ガーン
XPだし、そろそろ買わなきゃダメかなー苦笑

はてはて~
病院へ到着~
な、なんか微妙に混んでるはてなマーク
しかも、ほぼ全員マスクマンじゃなーい!!
こ、これは季節的にいらないって感じ!?
えーはてな5! でもでも、ビビりな私はマスクマンになっちゃったー顔⑥

ウィルスを全てはね除ける最強マリオのように強くないしな~しずく
最強マリオだったら、すれ違う人みーんな、ぶっ飛んでいっちゃうねマリオ
それは、それでサイコーに気持ち良いかも~笑

いつだったかな~。
こうして、診察待ちしていたら、急患が来たのか、急きょマルクが入った~ダッシュ
って、仲良し看護婦さんがバタバタしてた事があった涙
思えば、私もそうやってマルクしたよなー涙
病を知らされ、頭が真っ白だったにもかかわらず、あの時のマルクの痛みだけは鮮明に覚えてるー泣き

以前、先生に提案した事があった上げ上げ
看護婦さんって、練習で注射の打ち合いっこ、するんでしょ!?
それならば~音符
先生も先生同士、マルクの打ち合いっこニャハー
そうすれば~患者の痛み体験できるわよー音符
やるばっかりじゃなくて、やられる側も体験~きゃー
ナーイスアイデア~キラキラ

が、しかーし、
あの先生、痛いから絶対に嫌だふぅ
すぐさま、断られたムンクの叫び

な~に~髑髏
やっぱり痛いんじゃないかい~ムカムカ

うーん、恐るべしマルクふぅ
幸いにも、今の私は何かなければマルクは無いようだしガッツ
うん、うん!! やっぱりマルクにならない為にも頑張らなくちゃガッツ

診察終わりやした~

白血球4.0
ヘモグロビン12.9
血小板14.0

うんうんキラキラ
この辺りが限界かな。
まあまあだね笑



ホイホイ~
今日の診察~

あれはてなマーク薬、終わったんだっけ!?
いやいや、今日からでしょう~
あ、そうだっけはてなマーク
おーい、そこは覚えておいてー

という事で、順調に3回目のベサちゃんハート②
明日から2週間ベサ生活だ~スマイル

いつもなら、ベサ終わり2週間後に外来が入るんだけど、今回から来なくて大丈夫だってアゲアゲ
なのでなので、次は来月の受診になったやじるし
っていうか、先生ちょいと延びて喜んでやがるまっくろくろすけ
誰か代わりにグーパンチしてくれないかしら笑

今月は、例の連合運動会、中学の学校説明会、卒対のフォトフレーム講座などなど、バタバタしてるから、来月受診はありがたいけどね~Wハート

さあさあ、明日からベサちゃんライフ頑張るわよーバラ
頭痛、乾燥ふぅ
ドーンと来いガッツ
片っ端から、戦ってやる~マリオ
今回も、M3バスターズの底力を見せつけてやるわよ~ガッツ

















Android携帯からの投稿