0176 突然の大雨 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 油断しました

 

 実家から帰ってきました。家に帰り着いて、窓を全開にしてドン・キホーテに買い物に行ったんです。帰りは滝のような大雨でした。ずぶ濡れになって帰ってきたのは仕方がないんですけど、家の中が結構水浸しになってしまいました。油断しました。それにしても、窓が開けられないのはキツいです。

 

 ドン・キホーテでは、靴やビールやシャンプーリンスの予備、洗濯洗剤の予備なども買って、2万円くらいになってしまいました。食費だけなら3,500円くらいです。お弁当用の冷凍唐揚げやハンバーグ、冷凍餃子なども買いましたので。今月はもう買い物に行かないかな?

 

 今日はこれだけです。すみません。

 

冷凍庫がいっぱいに・・・