0030 最終日!! | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 いよいよ明日引っ越しです

 

 22年生活したK市ともいよいよ明日でお別れです。お別れと言っても、単身赴任ですので頻繁に戻っては来ますが、住民票自体を移してしまうので、K市の人間では無くなります。気持ち的にはちょっとお出かけって感じですけどね。
 
 K市に来て結婚したのも一つのターニングポイントではありましたが、一人暮らしと家族との生活の両立をしなければならないというのは、かなり大きなターニングポイントを迎えた形となります。今まで異なる生活スタイルになりますが、頑張って節約を楽しもうと思います。
 
 お弁当も毎日作る予定ですので、早くブログにアップできるように頑張ります。

 

 

 荷物の積み込み完了!

 

 引っ越しの荷物の積み込みは無事に完了しました。当初は私の車に全部積み込む予定でしたが、余計な買い物があったからか入り切らず、妻の車にも積み込む形で完了しました。一番の難関は車の運転です。荷物を沢山積んでいるのでゆっくり行きますけど、事故だけは気を付けないとですね。後は現地で開封して整理して足りないものの買い物をする所からです。まあ、何とかなるでしょう。

 

いよいよ明日の朝に出発します!