\売り切れ続出/大人気ヘアケアYOLUのムック本登場✨ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級




\売り切れ続出/
大人気ヘアケアYOLUからムック本が登場✨🌙



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・YOLU ヘアケアセット



イベントバナー

 



◯内容
・カームナイトリペアヘアオイル(80mL)×1(現品サイズ)
・リラックスナイトリペアシャンプー(10mL)&トリートメント(10g)2連サシェ×7包
・カームナイトリペアシャンプー(10mL)&トリートメント(10g)2連サシェ×7包



なんとなんと宝島社より、YOLUのムック本が登場しました✨

これ税込1500円以下なんですが、なんとヘアオイル現品(1500円相当)にシャンプー&トリートメントのサンプルがこんなにたくさん入ってるんです😭

お得すぎませんか!!

カームナイトヘアオイルは、スクワランやヒマワリオイルなどが配合されていて、髪はもちろんハンドケアやボディケアにも使えるそうです💕
正直これだけで元が取れる…すごすぎる…



そして、ここからがすごいのが、YOLUって大人気のシャンプーとトリートメントのシリーズが2つあって、その両方を1週間ずつたっぷり試せるんです💙



どっちも試したことがありますが、しっとりサラサラな艶髪になるし、香りもめちゃくちゃいいので、YOLUは本当に大好きなアイテムです☺️

どっちのタイプを使うか悩んでいる人も、サンプルサイズなら使いやすいし、1週間しっかり試せるのもいいですよね。

もちろん、もうすでに使ったことがある人も、旅行などに持って行けるので、めちゃくちゃ便利!



宝島社の公式サイトはまだ在庫がありますが、楽天は売り切れ、Amazonは値上がりしてるので、お早めにチェックしてみてください⭐️