はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:55kg~56kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


9月26日体重きろく


56.5kg




前日食べたもの

morning



いつものプロマグ


 


 


lunch12:30


弁当


15:30おやつ


鉄ウエハース4枚


蒸し芋、ふ菓子1つ




dinner



ぶり刺身、焼き鳥2本、ゴーヤ煮物


レモンサワー1杯







運動 


朝ウォーキング45分

筋トレなし


7280歩


お通じなし




昨日は仕事ディ。


朝ウォーキングが肌寒い季節になりました



朝日登りかけ。

暑い日に比べるとカロリー消費が

低い気がするので早歩きを心がけてみた。

後半の上り坂でバテるw

しっかり仕事前に汗かきました、、


四季の中で夏から秋の空気が1番好き。

すぐに寒くなってしまうから

この時期に沢山外に出たいなぁ。


ウォーキングも4月くらいから

少しづつ始めて今や2日に1回は行く習慣に

なったんじゃないかと思う!

しかし体重は変わらないw泣き笑い

食べてるからね泣き笑い

でもいいの!続けるのだ。



今欲しいものはジムに行く時間とお金と理解。

だけど難しそう!


なので家で本格的にウェイトトレーニング

できるように器具を安く

揃えたいなぁと企んでおります。。



手始めにこちら❤

チューブ!お尻トレに負荷をかけたくて。

↓↓↓

 

 



あとはベンチとダンベル狙ってます

今は2リットルペットボトルでやってるから

持ちにくいのだ泣き笑い

↓↓↓

 

 


 

 







美ボディになるため意識すること


  • 水分とる 目標→午前中500ml
  • 5000歩歩く
  • 隙間時間に筋トレ
  • おやつはおやつ時間に、酒はつまみなし
  • お腹空かせる
  • 毎朝体重測る
  • 部屋は綺麗にしておく





昨日のフリマアプリ売上




5000円

フォーマルセットアップ売れました~
ありがとうございます!