はじめまして!

アラフォー主婦MAIです。

甘いもの、お酒大好きです!

でも目指すは美BODY!


現在(2024年1月14日58kg)

目標:54kg

腹肉撃退メリハリボディ。



やるべきこと

記録!継続!習慣化


よろしくお願いします。


3月10日体重きろく





前日食べたもの

morning
息子ガ残したちっさいチョコパン2つも食べる



lunch
長女&パパ作!おいしくておかわり



dinner
ピザは確か3切れ!
200円の安いピザ♡すき♡

sweets
六花亭のシーフォームケーキ♡
カスタード味とキャラメル味 





運動

ウォーキング45分


歩数7710


お通じ あり



まったり休日デイ♡

土日は他の家庭より忙し目の我が家。

(母仕事、子供達昼間習い事)


今日は次女以外は夕方までフリー♡

朝から長女とウォーキングへ!

最近サボっていたけど

久しぶりに歩くと気持ち良いね!

雪がチラついてましたけど!

3月ですけど、大丈夫ですかね??

昼はパパと長女がオムライス作って

くれたりして♪

その間に掃除して♪


でも

フリーだったはずが急遽友達から

ネイルを頼まれる!

どうしても今日しかないとのことで、

1時間半で終わらせ

次女のお迎えにギリギリ間に合う!



結局バタバタでした。笑

ありがたいです♡




六花亭のデザートは

名古屋高島屋でやっていた

北海道物産展で購入したもの♡♡

卵しっかり生地とぎっしりカスタードが

めっちゃ美味しかったです!

②個も食べた!!



とのことで、

今朝は胃もたれ中ですが

早朝お仕事頑張ります!!







温活&ダイエット推しpick


いつも読んでくださり

いいね!

ありがとうございます♡