ワン友さんと BBQ | ミニピン KIKIの 暴れん坊日記

ミニピン KIKIの 暴れん坊日記

2008年4月2日生まれ の KIKI
ショップのゲージの中で きれいなお座りしてて 
目と目が。。少し デカ かつた。。
2.4キロ かわいかった。 
初めてのミニピン 家では スムースダックス 4頭
仲良くなれるかなぁぁ

     朝 雨降ってたけど 5ワン連れて BBQ 楽しんで来ました。

    保護犬 を 引き取られた 方。。
    今 保護犬 引出し 募集されてる方 ワン大好きな お友達と 
   ワイワイ おしゃべり 楽しい日を。。 我が家は 5ワン 同伴です。



      キキ ナナ モモ リリ ココです。





     里親さん募集中です。
    シーズンちゃん  人 ベタベタ 超 かわいい子です。






    この子も 家族募集中の子です。







      里親さん 募集中 チワックス 
    甘えん坊。。









      ワン達 自由 うろうろ  皆 仲良く





      以前 保護犬 家族と 参加の ラブちゃんです。





      野犬 の ココちゃん ホンワカに





      オットウトゥ。。 KIKI 又 BBQの 物盗んだな!!





     保険所募集で 家族になった 秋田犬 イブキさん





      若い マロニーちゃん。。 ずうぅぅと走り回ってたね。





     写真取れなかったワンちゃん ごめんなさい。20ワン位遊んだのにね。。


おいしい お肉落ちてくる。。 ワン達と 追いかけあい 食べてる人の 膝ゲット

楽しかった お腹いっぱい 遊んでくれてありがとう  BY KIKI





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村