スマホの保護シートが汚れたので取り替えようと思ったら、どこにも売ってない
そんな古い機種だったかな~

こういう消耗品が買えなくなると、
買い替えなさいって言われてるみたいですよね

お店の方がすぐに検索してくださって、
ネットならまだ手に入ると教えてくれたので、注文しました。



そんなにたくさん機能もいらないし、
今買い替える理由も見つからないんだけどな~
市場がどんどん変化していって、おばちゃん、ついてくの大変です涙


ところで、ピンチです

来月ライブのために名古屋に行くので、いろいろと根回ししたわけですが、
ここにきて予期せぬことがwww

息子の公開模試とかぶってしまったガクリ

出発日の土曜日、
夫は仕事なので、朝から夜まで息子一人になってしまうため、
一緒に連れて出て実家にお泊りさせるはずが、
日曜日の朝から試験なので、お泊り不可となり、
さぁ、土曜日はどうしよう?な展開に泣き1

良案を模索中ww(泣)



ペタしてね