久しぶりのbacknumberネタですスマイリー

先週はMステにも出演してましたね~
そして土曜日は、FC最速先行のツアー当落発表でした!!

なんと今回は、一発目で当たりましたよ~
彼らのライブに行ったのは去年の1月でしたから、1年半ぶりになります。
あの時は吹雪の中みんな半袖で、
肩にツアータオルをかけて、震えながら外で待機でした泣き1

夏のRISING SUN ロックフェスも来てくれたのに行けず、
武道館でライブするまで成長してしまって、
ツアーから札幌外されちゃったらどうしようまで考えちゃった苦笑

去年付き合ってくれたKちゃんも、すっかりファンになってくれたので、
今年も一緒に楽しみたいと思いますキャハハ☆

あ~、待ち遠しい





ペタしてね