今日は、昨日の天気が嘘のように晴れましたね~
でも、気温はマイナス・・・路面はツルツルで、
ハンドルをとられてお尻を振ってる車を何台も見かけました。
ドライバーにとっては、本当に嫌なコンディションです


母が車の免許の更新で高齢者講習を受けるため近くまで来たので、
手続きの後、息子のXmasプレゼントを選びに3人で出かけました。
Xmas前の週末とあって、すごい人だったww


帰りにカフェでおやつタイム。
何十年かぶりでパフェを食べましたスマイリー


1387004135814.jpg


「あんたが甘いもん食べるなんてね~」と母がしみじみ。
私、息子を妊娠するまでは、甘いものはほとんど食べなかったんですよね~
今ではアイスもケーキもいただきますニコッ





ペタしてね