今日は夫がお休みだったので、
お昼にスープカレーを食べに行きました。


底にチキンレッグの入ったチキンカレー。




日替わりサラダは水菜と揚げかぼちゃハロウィン






ところで、息子のクリスマスプレゼントを
注文するついでに買ったコレ↓が、昨日届きました。

NEC_2341.JPG


世界最小の赤外線ヘリコプター『ナノ・ファルコン』キラキラ

先日TVで紹介されていて、
息子のプレゼントにしてもいいかな~と思って人差し指ポチ。
Xmasプレゼントは別のものになったので、
今日、さっそく開けてみました。


まずは息子が大喜びで飛ばしたんですが、
ものすごい勢いで舞い上がり、天井に激突した後、急降下Σ(・ω・ノ)ノ!
はい あっという間にプロペラ破損ガクリ

NEC_2342.JPG


箱にはこんなうたい文句が書いてあるんですけどねぇ汗

NEC_2343.JPG


たった1回舞い上がっただけじゃ、あんまりなので、
サービスセンターに別売りのプロペラはないのか問い合わせたら、
なんと、本体ごとお取り替えしてくださるそうですスマイリー よかった~

動きがすごくてテンション上がるあげ
大人も楽しいです音符
早く代わりが届かないかな~





ペタしてね