7/15~始まりました

ダンスバトルエンターテインメントショー番組

 

R4 STREET DANCE

 

 

 

 

番組詳細はコチラがわかりやすいかな

↓↓

 

 

発表された時には関東ローカルガーン

と聞いて泣きそうだったけど
TVerで見れました。

 

7/15 初回放送ではメンバー4人の紹介があったんだけど

ちゃかちゃんの紹介パートでは

LAで武者修行とかWODとかJUST DANCE!でデビューとかキラキラ

+81のちゃかちゃんソロもキラキラ

映像まで流してくれたよ爆  笑

有難い~!!

知ってもらえるって嬉しい~!!

 

 

番組内で紹介された宮近海斗のソロダンスは

デビュー前の+81チャンネルにUPされたものです

こちらソロの再生リスト

↓↓

 

WOD2022の予選

↓↓

 

WOD2022本選

↓↓

 

 

Rep.と呼ばれるメンバー4人で

インスタ上げてくれてるよー

こちらトラジャアカでSweetest Tuneを踊る4人ラブ

↓↓

 

 

DXTEENアカでも

↓↓

 

 

 

MAZZELアカでも

↓↓

 

 

 

中務さんのGENERATIONアカには見つけられなかったあせる

どこか別のとこにでてるのかな?

 

 

なんだか楽しくなりそーだ!

 

 

次回放送は再来週だそうです。

7/22 25:10~

見る、見る、絶対見る!

 

7/15 初回放送

TVer でてます↓↓

 

 

外に出てギラギラするちゃかちゃんを楽しみにしてるよチュー


それから!

先ほど!

うみちゃんドラマの情報でたよーー!