先日、

お世話になっている方から、
メロンを戴きました🍈


やはり頂いてから
御礼状を書きたかったのですが、


メロンは、
追熟させてから頂くフルーツだから、

御礼状が今頃になってしまいました💧


料理人のダンナは、

修業していた料理屋で
フルーツの追熟係だったから、

超食べ頃で、
切り分けて食べさせてくれました←



ですが!

御礼状を書くのは、
タマにゃんこの仕事🖊

これが結構大変なんです🌀


グーグル先生頼みで、
文章を考えて…

本当、

最近手紙なんて書かないから😫


しかも、

タマにゃんこは、
そんなに字が上手でもないし💔


あ〜字が上手になりたい💦

御礼状とかスラスラ書ける
素敵な婦人になりたい💦