昨日は保健所 × ボランティア コラボ啓発イベント(保護犬犬保護猫猫ちゃん)dayでしたあしあと


自分に何ができるか分からないけれど

私の大好きで

ご来場者様が笑顔になってくれたらと思い

ご来場者へのプレゼント用ミニ寄せ植えとポット苗を抱えて参加しました花束


犬猫とは全く関係のないお花ですが
どちらも同じく「生き物」であり
「大切に育てる」という共通点がありますドキドキドキドキドキドキ


─使用花苗─
‪‪‪✿斑入りヤブコウジ
‪✿葉牡丹
‪✿シロタエギク


ミニ寄せ植え以外にニゲラの幼苗も数ポット持参し、
全て一部のお花好きさんの手に渡りましたニコニコ
私もご来場者様も笑顔になれたこと、本当に嬉しく思いますキラキラキラキラキラキラ

保護犬保護猫情報の他に
ペット防災をテーマにした掲示や
迷子札の大切さ等々
沢山の学びと収穫がありましたハート
何より温かい方々に触れられ
幸せなひと時を過ごすことが出来ましたクローバー



今日もありがとう飛び出すハート