おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

 

お仕事は夏休みに入っているというのに

お友だちのブログに遊びに行く時間がないのは

なんなんでしょう・・・ とほほすぎる(´・ω・`)

 

 

昨日 ぼっさんがね

ひとり1台端末のパソコンを持ち帰りましてね

自宅でのWi-Fi接続状況の確認をしたのだけど

その時に チラっとね 見ちゃったんです

 

検索履歴(ΦωΦ)

 

社会っぽいのとか 英語っぽいのとか

そんな検索の中にひとつ!!

不思議な検索履歴が紛れ込んでいたのを

母さんが見逃すわけありません

 

アーマルド

 

ん? アーマルド?

なんでポケモン検索してんの? はっ!

ポケモンの授業あんのかい?∵ゞ(´ε`●)

 

中2男子 思春期ですから

自宅のパソコンであれば あれやこれや

思春期らしき履歴が見えることもあるかと思うけど

 

まさか まさかね

学校で使ってるパソコンにそんな履歴はないわな

 

だがしかし

授業中にまさかのポケモン検索(°д°)

 

あまりにも可愛すぎる 中2男子に怒るどころか

めちゃくちゃ爆笑しておきました

ぼっさんはまだ 思春期ではないようだ(ホっ)

 

一応 理由を聞いてみたら

パソコンの使い方を教えてもらっている時に

パソコンの背景画面を変更してみよう! みたいなのがあって

アーマルドの画像を探したらしい

 

なんだ それなら全然セーフだわ(;'∀')

 

 

アウトな件

 

来週月曜日を最後に

夏休みに突入するんだけど

今日から 水泳授業が始まるのね 遅すぎよね

 

入りたくないのはわかる 嫌だもんね

でも でもですね

 

プールカードを置いてきたことを隠すのはやめなさい!

 

これに関しては もちろん

朝から 母さん 怒りモードですわ

 

どうしても無理なら入らなくてもいい でも

 

プールカードは毎回きちんと記入します

水着も必ず持って行きます

入ろうとはしてみましょう

 

って言ってるのね

学校にも伝えてあるからね 水恐怖症のことは

 

夜のうちに自白してれば そこまで怒られなかったのにね

朝 登校10分前まで粘ったわよ 息子

 

体育の授業は見学すると レポート提出があります

姉さんのように 持病がある子やなにかしら理由がない限り

サボリ認定されるので

これだけで内申削られますからね

 

 

やれやれ(ll=д=。)