写真の撮り方 学びたい・・・

 

 

バレー仲間 くんちゃんがね

いつだったかな

お裾分けしてくれた時があってね

 

兄さんにあげたら喜んだ話をお父さんにしたら

お父さんも飲んでみたかったと

 

探したけどなくて

よくよく聞いてみたら めちゃ人気商品みたいでさ

期間・数量限定で 再発売する情報を得たので

 

昨日 ダメ元で行ってみたわ

オープンと同時に

 

最初はね ドンキに行こうと思ってたの

インク欲しかったから

ドンキの隣に電気屋さんあるから

 

でも くんちゃんにもらったとき

いつも行く薬局で見つけた! 言ってたのを思い出してね

 

薬局の横にスーパーあるから

よし ここ2つダメなら きっとない

すぐに諦めよう って 薬局行ったらなくて

スーパーのビール売り場にもなくてさ

 

やっぱ ないか~ 思ったら

全然違う種類のお酒売り場のど真ん中

紛れすぎるほど 紛れ込んでいる状態を見つけたわ!!

 

恐ろしいほど いい勘してた╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

おひとり様 6缶縛りだったので

姉さんとふたり 12缶買えました

 

父の日に持って行こう♪