夢を見た



自分は中学生だった


ずっと学校に行ってなくて久しぶりに行こうと。


姉ちゃんが車で行くと言ったから乗せて行ってもらおうとしたら色んな人たちがすでに乗り込んでたショック!
美羽の乗るスペースはあったけど嫌だった。


姉ちゃんの車のモコに乗って1人で行こうとしたらモコのカギがなかったしょぼん



歩いて行く事にした。
姉ちゃんたちが乗ってる車に
『ガソリン代払えよ!!』けんか腰に言った。



家(実家を建てる前に借りていた)を出て、大通りに出た所で…




住宅地にそぐわない黒く長方形で通りに面した部分は全面ガラス


お店かな!?

中には美羽が大好きなジャックの世界キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ハロウィンは終わったのにな!?


良く見たらクリスマスバージョンプレゼントプレゼント


興奮して携帯で写真撮りまくり(笑)
夢中になってたら声かけられた


初めにかけられた言葉は忘れたが(笑)

多分、ジャックが好きなのか?とか話てた。マッドハッター?みたいな長身の兄ちゃんと


気がついたらもう一人増えてた。こっちも長身の兄ちゃん


店に案内されたけど何故か入らなかった





次のシーンは学校になってた。バレンタインの話してた。(時間軸バラバラにひひ



チョコレートを作ろう音符音符音符音符音符音符





翌日、カバンにチョコレート入れて学校に行こうとあの店の前を通り過ぎようとしたら2人に捕まったガーン



『チョコレート頂戴ニコニコ』『店長が待ってるよ』




店に入る入らないでもめてた時に起きた




何だったんだろう!?

あの店に入ってたらどうなってたんだろ!?!?




夢なんて久しぶりに見たよ(笑)カラーだったし