<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 無事に産まれ、寝ている私の横に赤ちゃんを連れてきてもらった。しっかりとした人間の顔だった(当たり前!)眉間にシワを寄せていたのが印象的で、私に似てるのかな?夫さん似かな?どっちかな~?と考えていた。触ってもいいですよ、と言われ、頬っぺたをツンツンした。私の赤ちゃんなんだな~と不思議な感覚だった。

そしてどこかへ連れていかれた。

(廊下で待ってる夫さんに見せて、夫さんに抱っこしてもらったようだった。)

このあとが地獄で、切ったお腹の後処置を先生がしてくれていたのだが、急に右肩が痛くなり、痛くて痛くて首をモゾモゾし始めた私を「気持ち悪いですか?」と看護師さん(助産師さん?)が口元にガーグルベース(嘔吐物を受けとる容器)を持ってきてくれたけど違ーう!「右の肩が痛いです」と私が言うと先生が「放散痛と言って、子宮の痛みが飛ぶんだよ、右肩に飛ぶ事が多いんだよね」と言っていた。早く終われ~と願いながらとても長い時間に感じた。とにかく右肩が痛くて痛くてたまらなかったえーん