跳ねてた後ろ姿 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


きょうは雨が激しく降る時間もありましたが
夕散歩の時間は
傘がいらないくらいに。

外に出てみると
吹き返しの風が意外と強くて、
まだ台風の存在を感じました。

そんな中
数日走れてないタマくんは
ヤル気!!


地面はグチョグチョでしたが

応えねば…笑


久しぶりのボール遊びに

後ろ足がルンルン跳ねてました\(//∇//)\





うふふ

良かったね( *´艸`)





台風は温帯低気圧に変わりそうですが、

雨の影響が続きそうですね。


引き続き

みなさまお気をつけくださいね。


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村