2023年もお世話になりました♪ | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


今年もあと2時間ほどになってしまいました汗
なぜにこう毎年
一年経つのが早いのでしょう💦
 
今年の大晦日は
福岡で過ごしてます(^-^)

みんな揃って
ス、キ、ヤ、キー\(//∇//)\


きょうはリビングで
タマの届く位置でご飯です( *´艸`)


相変わらずの食い意地\(//∇//)\


こんなタマですが…笑


今年も本当にお世話になりました。


皆さまが応援してくださるおかげで

ブログを続けてこられてます♪


タマもいい歳になってきて

心配もあるけれど

皆さまにたくさん笑顔をお届けできるように

ますます!精進致します!( *´艸`)







どうぞ皆さま良いお年を
お迎えくださいませ\(//∇//)\

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/