ヘアクリップ解禁! | のんびり~姉妹の成長日記~

のんびり~姉妹の成長日記~

2011年8月生まれの夏ちゃん、2014年9月生まれのちっち。姉妹の育児を中心に綴っていきます。

chano-maで女子会した友人から、「ちょっと早いかもしれないけど。笑」とヘアクリップをもらいました(*^_^*)

ありがとう!!


さっそく・・・





ちょっと付ける位置が真ん中よりですが、ここしか留まらないので止むを得ず。笑
ようやく伸びてきた前髪を留めてみました。

本人もこのドヤ顔( ´艸`)


つるつる頭だった夏ちゃん。


ヘアクリップ出来るようになるなんて!!

ママは嬉しいです(*^_^*)