ー 4月5日 金曜 

◆ レイキでストレスリリース ×ヒーリングランチ 

*写真は今月行ったワークショップのものです。

心に生まれる「ストレス」ってどういう時に感じるんでしょうか?
こうあるべきって思ってる事が上手く流れていない時、自分の心が喜ばない事を無理やり行ったりした時、頑張りすぎてる時など。そこからイライラ、悲しみ、怒り、寂しさが湧き上がり、人のせいにしてみたり、自分を責めてみたり・・・心に溜まった感情は放っておいたら爆弾のように膨らんで、いつかは爆発してしまうでしょう。


その前に、その原因に向けてあげるのはとっても大切な事。


このレイキのワークショップではマインドの「断捨離」を行います。
レイキの細かな波動で心と体(潜在意識を含む)の波動調整を行い、マインドでは波動を上げる事でストレスという低く粗い波動ではなく、もっとポジティブで本来の自分と繋がります。本来の自分って、今まで取り込んで来た「こうでないといけないっていう縛りをなくした自分」です。


赤ちゃんが自由で思い込みがなくまっさらなように。。。この世にこうでなきゃいけないってルールはありません。素晴らしい”アート”が生まれるのは何かにとらわれるのではなく、自分の中に溢れる在るがままを表現、形にした時。


そこへレイキは導いてくれます。
心がふんわり開いて、もっと軽くなる。
どんな自分でもオッケー!になれる。


素直に全部喜んじゃおう。
ワクワク、楽しく生きよう。


生きてるだけで丸儲け〜!!!
by 明石家さんま

 

 

 

 

 

下三角会の流れ
・レイキとは何なのかなどお話
・それぞれ潜在的に気になることを具体的に引き出すワーク(カード使用)
・レイキを実際に体験
・レイキを使っての不必要な感情のリリース
・レイキ後のディスカッション
・質疑応答
・ワイワイお話をしながらランチタイム


下三角こんな方に
ーレイキに興味がある
ー体の不調がある(体の痛み、肩こり、腰痛、睡眠不足、生理痛、PMS,etc...)
ー新しい一歩を踏み出したい
ーもっと軽く生きたい
ー迷い無く物事を選んでいきたい
ーもっと自分を好きになりたい

ーやりたい事を見つけたい

ー自分にまっすぐで居たい
ー癒されたい
などなど

 

 

下三角ベネフィット

ーすごくストレスに感じていた事なのに心が軽くなった

ー気付いていなかった執着心を手放せた

ー自分の本当の気持ちを感じられた

ー人間関係をもっと軽く捉えられるようになった

ーストレスの要因が分かって心が軽くなった

ー嫌な思いを抱えていた相手に感謝の気持ちが湧いてきた

ー自分は悪くないのだと気付けた

ー億劫に思っていたことが楽に出来るようになった

ー世界が明るく感じるようになった

ーどんな自分でも良いんだと思えるようになった

 

 

 

ゆめみる宝石ハワイでこのワークショップを行った時の感想を分かりやすく纏めて下さったブログ記事です。
➡︎「劇的変化、これが私?」「癒しと解放、たまちゃんとの2日間」

 

 

■詳細
開催日:4月5日 金曜日
時間:10時~1時半ごろ
場所:Tama's Kitchen (サウスパークスロープエリア)
料金:$65
少人数制:ご予約はお早めに。
 

宝石ブルーご予約フォーム

 

*開催地の住所はコンファームメールにて送り致します。
*このワークショップにレイキ伝授は含まれません。

 

 


↓キラキラ&ふんわり軽くなった美しい笑顔の皆さん



↓ドイツでのワークショップでの一コマ。
それぞれ抱えたディープな部分が沢山出て、大きな癒しが起こりました。毎回必要な事が自ずと起こります。




是非体験しに来てくださいね。

 

 

■これまでのレイキのワークショップ、コラムなどはこちらから

■FBのページでの報告などはこちらから

 

 

 

ー4月9日 火曜 

レイキ1クラス

 

 

すでに3名の方が参加予定です。
*定員あり。

臼井式レイキセミプライベートクラス。レイキは道具を必要としない誰でも伝授を受ける事で自分や他の人、ペット、植物、空間、食べ物や飲み物などに使えるようになります。私もレイキと出会って10年。今でも日々色んな事で活躍してくれています。

→■詳細はこちら

 


↓セッション練習の風景


参加希望&お問い合わせはtamaskitchen.nyc☆ gmail.com

(☆を@に変えてください。)にお願い致します。
 

 

 

ー4月12日&13日 金曜&土曜
【春仕込み!手作りひよこ豆味噌+約1kgの仕込んだ味噌お持ち帰り&ファーマーズマーケットランチ】
今回も金曜&土曜の開催!今シーズン最後の手作り味噌クラス開催です!!

 

 

→■詳細はこちらから

 

 

 

 

ゆめみる宝石 Tama's Kitchen NYC の色んなレシピはこちらから

 

コモンるみさんに記事を書いて頂きました!

ゆめみる宝石ビザなし、お金なし、コネなしでNYで不可能を可能にした女性

 

「アメリカでハタラク人にインタビュー」を受けました。

ゆめみる宝石私のアメリカでのあの時と今まで。