【レイキで自己ヒーリング ワークショップ❤︎ランチ付き】

今回で4回目の開催☆ それぞれの心に突っ掛かったストレスを引き上げてレイキを利用して解放するワークショップです。


思い込みから自由になる。

本当の自分と繋がる。



ワークショップに参加すると、心が軽くなって「前に進もう!」とか「なんでこんな事をストレスに思ってたんだろう?」って驚くはずです。そして、ストレスがリセットされる事でどこからか力が湧いてくるんです。その他にも思ってもいない癒しを感じるのも特徴。物事がぐんぐん進み始めるこの季節です。
それにうまく乗っかる為に
心とマインドのお掃除をしてみませんか?

 
 

日本発祥の民間療法で、NYでもコロンビア大学病院など
で実際に使われているレイキ
。 


アチューンメント(伝授)を受けることで誰でも始めることが可能で、特別な道具などは不要、手をかざすだけでレイキを送ることが出来ます。


身体の不調だけに効果がある様に思われれがちですが、
心や潜在意識などにも作用し、沢山のメリットがあります。


今回のワークショップには伝授は含まれませんが、実際にレイキを使った心と体の不調へのアプローチ、ストレスのリリースを体験して頂けたらと思います。(ストレスを特定するためにオラクルカードを使用します。)



会の流れ

・レイキとは何なのかなどお話
・ストレス、潜在的に気になることを具体的に引き出すワーク
・レイキを実際に体験
・レイキを使ってのストレスリリース
・レイキ後のディスカッション
・質疑応答
・ワイワイお話をしながらランチタイム



こんな方に

ーレイキに興味がある
ー体の不調がある(体の痛み、肩こり、腰痛、睡眠不足、生理痛、PMS,etc...)
ー気持ちが沈みがち
ー新しい一歩を踏み出したい
ーイライラしがち
ー自己嫌悪が多い
ー最近怒りっぽい
ー怒り、寂しい、悲しいなどの感情を抱えている

ー元気になりたい&気持ちを上げたい
ー癒されたい
などなど


レイキイベントでは頭もすっきり、体は癒され、心やマインドには各々に必要な変容を含め様々な効果が起こるのが特徴です。



⬛︎ 以前参加して下さった方が、感想をイベントの流れと共に分かりやすく纏めて下さったブログ記事です。
➡︎「劇的変化、これが私?」「癒しと解放、たまちゃんとの2日間」

 

*レイキについて、感想、以前のレイキのイベントの様子
➡︎レイキについてのブログエントリー

*このイベントにはランチが含まれます。


↑ハワイでのワークショップではハワイとマウイ、持ち込んだニューヨークの食材で作ったオープンサンドイッチとサラダをお出ししました。



【レイキで自己ヒーリング ワークショップ❤︎ランチ付き】

開催日:6月20日(水曜日)

時間:10時〜13時半

費用:$65 
(特典ー ❶:5月31日までのご予約で$60。❷:お友達と参加で1人当たり$60)

場所:Tama's Kitchen (FラインのFort Hamilton Parkway駅) 
*お申し込みの際に住所をお送り致します。

参加対象: レイキ未経験者、経験者、レイキプラクティショナー、誰でも参加して頂けます。

定員:8名

ご予約:予約フォームはこちらから


 
【この先のプロジェクト】                  

この夏には郊外の農家でのイベントの計画も出ています。


また出張で料理を一緒に行うイベントも行っていく予定です。
また詳細がまとまり次第近日中に発表したいと思います。


上記の出張のイベントは試験的にも行う予定ですので興味が合う方はご連絡ください。可能性を探りながらトライアル料金で対応致します。(*グループクラスで自宅キッチンを使わせてもらい開催します。)


ケータリングもタイミングも行っております。(内容など要相談)


*お問い合わせは tamaskitchen.nyc@gmail.com まで