たまむしのいえ。

皆さんこんにちは~

無事にドイツから戻ってきて 3日が経とうとしております。


早いもんです。


さて、今日はBJORNとNOAHの旅をお伝えしまーす☆

帰国予定日はちゃんとJFK空港までへお迎えに行ってきたよ。


着いたら2人をすぐ発見☆


正しくは、ぐったりしているBJORNと顔がむくんだNOAHを発見☆

○| ̄|_ ガクッ  BJORN老けた??

私が近くに駆け寄ると、BJORN生き返る。爆 

久々の再会を果たし、久々にNOAHを抱っこ♪

ヾ(*`Д´*)ノママの所においでえええ♪

ハグッ←抱きしめ音。



「ぶえええええ~ん」
(゚Д゚;≡゚Д゚;)? はぁ??

      これって何だよ??まさか人見知りですか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 
      あたし、母親なんですけど・・・?


・・・・・と言うわけで、たまちゃんNOAHに忘れられる。

○| ̄|_ ガクッ やってられねぇ。

(*´ii`*)←ビックリしすぎて鼻ヂ出た。


しかし翌日、私が日曜だけ着ける香水をつけたとたん舞い戻って来た。

って、NOAHくん。あんた、

私の顔見てないの?匂いで判別か? 

○| ̄|_ =3 ブゥ

これで人見知り事件は1日半で一件落着。一安心・・・。

(´Д⊂ ヨカッタヨ~ ←マジ凹んだのよ。


ドイツではBJORNの両親、ご近所の皆さん、友達が毎日訪問。

素敵な時間が過ごせたそう。


出かける前から口すっぱく言っていた、

「写真とビデオは忘れずにいっぱい撮ってよ!! ┗(゚Д゚#)」

を忠実に守ってきた様子。ビデオ2本・写真140枚ほど撮ってきてくれました♪

PCに取り込んで見てみる。


「・・・・・・。」

半分以上ブレてるんですけど・・・。_(\(、ン、)_ バタッ

BJORNの弟の結婚式の写真!!


やっぱりちゃんとブレてる。 ┗(゚Д゚#)┛ゴルぁ!脇締めろよ!!

取り直しは出来ないのでビデオに賭ける。


ビデオはそんな失敗無いよね。

(ノ´∀`*)アハ~


「・・・・・・・・・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッー」



延々とNOAHを追っかけた映像ですか?風景とか無いんですけど。_(\(、ン、)_ (再び)バタッ

ドイツが写ってない衝撃映像だよ。

○| ̄|_ =3 ブゥ

コレじゃ普段の生活をテレビで見てるだけやんけ! ┗(゚Д゚#)┛わざわざ撮らんでもええがな!

実物大より大きいけどさあ。 (つд⊂)アウアウ


両親

では、選りすぐりのブレてない写真をご紹介~☆

全員ドイツ人ですよ~。笑


↑おじいちゃん・おばあちゃん・ひいばあちゃんね。


inZOO

動物園にて、BJORNの弟と。


NOAHに角が生えました。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

Bjoern

BJORN、弟の結婚式に出席。後ろおばあちゃん(私の義母バーバラ。)とNAOH。


結婚式

結婚式☆ 弟くんの歯がキラリ☆ 良い笑顔だわ~(違

全体の写真無し。どんな状況かわからなくて、しかもブレてて、再びBJORN攻められる。

(´Д⊂ うわあああ~ん。←BJORN  ┗(゚Д゚#)┛泣きたいのはこっちじゃい!

と、言うことで

ジムで脇を鍛えるメニューを組み込む予定。


幸太郎くんとNOAH

くらたさん 宅へ夕食にご招待されました。

大人しい幸太郎君に比べ、NOAHは物を投げ、オモチャを占領して遊んでいたそう。

そうです。この子が我が家の象徴です。_(\(、ン、)_バタ


写真を見た後、11日間の感想を聞いた所、

一言。




「ほとんど家か公園に居たよ。」


・・・・・・・・・・・あ、そう。

と、言うわけでNOHAがおばあちゃんの家を燃やそうとした以外はエピソード無し♪

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

(NOAHがコンロのつまみをオンにしてコンロが萌えた燃えたんだって。ピコピコがお知らせしてくれて大丈夫だったそう。おばあちゃんごめんなさい!!・゚・(ノД`)・゚・)

そうです。やっぱりNOAHは我が家の象徴です。_(\(、ン、)_バタ

と、言うわけでNOAHとBJORNのドイツ旅行は全体的にブレていたとさ・・・。

お後がよろしいようで・・・。


○| ̄|_ ガクッ

           

            人気ブログランキング元祖ブログランキング
         ●アホ・カルチャーショックを受けたらクリック♪●..