連休中

19日 午前 皮膚科通院 午後休日出勤 夕方胃腸科通院

20日 一日休日出勤

21日 午前休日出勤 午後マイホーム計画打ち合わせ

22日 休日

 

マイホーム計画はまだ記事に出来るほど進んでいないのでまた後日。契約前の打ち合わせ段階。

 

休日出勤は予定にはなかったのですが緊急時でしたので痛い足を引きずりながら仕事してました。

 

さて22日休日 いつもとは違うショッピングモールに行きたくなり、一度行ったことのある(4年前?)の鷲宮アリオへ。

 

普段行くショッピングモールは、館林はアゼリア、足利はアピタ、アシこたうん、太田イオン、佐野イオンがメイン。

ときどき、埼玉の羽生イオン、菖蒲モラージュに行くと新鮮な気持ちになります。

 

今回はアリオ鷲宮へ。車で1時間ちょっとかかります。群馬で言うと館林から伊勢崎か前橋の手前くらいの距離。

 

鷲宮。なんか都会の雰囲気を感じます。東京都内というよりは大宮を思い出しますね。

 

ショッピングモールは、普通縦長なので、そのフロアを見るのに端から端まで歩いてまた戻ります。

 

アリオは真ん中の円の中にフードコートまたはレストラン街があり、その回りをショップがあります。

 

真ん中の円を回っていると一回りできます。歩きつづけると同じショップの前に出ます。山手線みたいです。

 

その造りというかデザインが新鮮ですね。

 

スーパースポーツゼビオに入り、掘り出し物の靴下を買いました。

 

セリアでちょっとお買い物。館林で見かけないものもありました。

 

ロフトがありました。ロフトというと池袋?大宮?北関東では見かけません。

 

一番印象に残ったのが、1Fの「アエナ」というサプリメント化粧品売り場。

あまり見ないようなメーカーの青汁があったので試しに買ってみました。

他にも掘り出し物があり、私も嫁さんもいろいろと買ってました。この店はリピートしたいですね。

 

昼食はかなり迷って迷って餃子のお店にしました。味は普通です。