あぁ、すっかり遅く(ってもはや言えない時間。。。。汗)

 

 

前回のブログでタイトルだけつけて

 

 

本題に入れずに引き延ばしてしまいましたが

 

 

この度、ご縁あって

 

 

『オールナイトニッポン0(ゼロ)』を担当することになりました!

 

 

OAは今週土曜日。

 

 

ギリギリのお知らせでごめんなさい(((( ;°Д°))))

 

 

こないだニッポン放送に行ってきましたよ~

 

 

ワタシが

『オールナイトニッポン・玉川音楽堂』と

『オールナイトニッポン・玉荘音楽堂』をやっていたのが

 

 

2000年~2001年だそうなので(Wikiによるとw)

 

 

なんとまぁ、17年ぶり。。。。あれ?

 

 

スタッフさんは18年って言ってたけど。。。。(汗)

 

 

まぁそこらへんはゴニョゴニョっとしておくとして(;^_^A

 

 

またあのビタースイートサンバにのってしゃべらせていただけるとは

 

 

ホントにありがたいことです!

 

 

今回ご縁をいただいたのは

 

 

「うた鉄」

 

 

???

 

 

ご一緒するのは、演歌歌手であり撮り鉄さんでもある

 

 

徳永ゆうきさん

 

 

この企画の相談を受けて、お声がけさせていただいたのですが

 

 

同じ大阪出身、めちゃくちゃ楽しい方です♪

 

 

と、いうことで

 

 

鉄分を多分に含む演歌、歌謡曲、お届けします!

 

 

『玉川美沙のオールナイトニッポン0』

9月8日(土)深夜3時~5時

出演:玉川美沙、徳永ゆうき

ゲスト:辰巳ゆうと、工藤あやの

 

 

週末の夜遊びのお供に

 

 

早朝出勤のお供に

 

 

もちろんタイムフリーでも!

 

 

お聴きいただけますと幸いです。。。。。

 

 

ちなみに

 

 

ニッポン放送さんにお邪魔した帰り

 

 

せっかくの有楽町だったので寄り道♪

 

 

ひっっっさしぶりにこちらへ

 

 

「鬼玉」のときによく食べてた「ジャポネ」のジャリコ!

 

 

あの頃は放送前にスタッフみんなでお弁当で食べてたんだけど

 

 

お店のカウンターに座って食べたのも数年ぶりw

 

 

変わらぬ美味しさ、小松菜w、サラリーマンさんの行列

 

 

懐かしさにニヤニヤしちゃいましたわ( ´艸`)

 

 

で、駅でもいちおね。

 

 

 

そういえば、少しずつ秋の気配もしてきたし

 

 

そろそろ鳥鉄部の活動も再開したいですなぁ♪

 

 

 

 

たま