あの昼間の気温がウソのように


いまベランダから入ってくる風は涼しくて心地よい(^^)


それにしてもあっっっつい月曜日でしたなぁ。


いつものナレーション録りに行きましたが


ここ数週間、スタジオに入るときのワタシは


毎回のように滝汗での登場(--;


しかも片手にはほぼ必ずホットのソイラテ(笑)


暑苦しい見た眼で


みなさんに不快感を与えているかしら(--;


あ!


きのうOAされた


『テレビ東京 日曜ビッグバラエティ
           憧れのド田舎暮らし』



観ていただいたみなさん、ありがとうございました!


お知らせするのすっかり忘れてた。。。。


ホントに申し訳ない!!!!


すごかったでしょー(笑)


数家族が紹介された中の、ワタシはオモシロ担当(笑)


ホントにナレーション録りながら爆笑してたもん(^^;


ああいうのだからタマガワに!って声をかけてくださった


制作スタッフさんにカンシャです(^^)


うれしいよね、すごく。


またご縁がありますように♪


それにしてもダメだねぇ


ワタシは自分の声を聴いてもらったり


取材を受けたりしたものを見てもらったり


みんなにちゃんとお知らせすべきことを


すっかり忘れていることが多すぎる。。。。。


実はけっこう多すぎる。。。。。


こういうことにはもっとマメになるべきだと


わかっているんだけど。。。いかんなぁ。。。。


ちょっと対策を考えよう。


いまさらかい!!!(みんなの突っ込みを文字にしておきました)


こんなワタシですが


4月から変わらず、毎週水曜日の18時~


『BSジャパンスペシャル』のナレーションを


やらせていただいとります。


著名人が自分の行きたいところ、やりたいことをテーマに


ぶら~っと旅をする番組。


今週は『ダンカンさん親子の長野県佐久キャンプ』です。


父と息子の絆を深める1泊2日。


ゆるさと感動が入り混じるステキな内容(笑)


ぜひぜひご覧ください(^^)


で、今日もそのBSジャパンスペシャルのナレ録りで


出演者の方と一緒に声だけでバーチャル旅をしてきたワケですが


いつも行ってるスタジオと駅の間にね


よーく見るとけっこう花が咲いてるんですわ♪


ものすごい都心、赤坂見附なんだけど


道端を見ると

$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

こんな鮮やかな紅いユリが咲いてるし


いまの季節ならではの

$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

アジサイもいろんな色で咲いてる。


今日は少し時間に余裕があったので


座り込んで写真撮ってきた(^^)


でね、撮ってるときにふといい香りがしてることに気づいて


この香りは絶対そうだ!って思って周りをよ~く探したら


あった!

$玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba

この子、ジャスミンだよね?


前に住んでたマンションで作った「たまガーデン」で


実家の母あやちゃんの真似して育てたなぁ~


ワタシのガーデニング先生ひーちゃんと、トモダチと一緒に


ラティスをピンクに塗って


そこにジャスミンの蔓が巻きつくようにして


バルコニー中があの香りしてたなぁ~


なーんて、ひさしぶりにいろいろ思い出しました。


またできたらいいな、あんなガーデニング。



さて、と。


そろそろ今夜も寝る準備に入りましょうかね。


アイスクリームを食べたい欲求に打ち勝って


すんなり眠れるか?(笑)


きっとみんなは「こいつ絶対食べるぞ!」って思うんだろーなー


どーかなー


あした報告するわ(笑)


じゃあ、お楽しみに(^^)


あしたもみんながよい目覚めで一日を始められますように♪






                    たま