2011年1月2日。


みなさま、どんなお正月をお過ごしですか?


親愛なるみなさまに、新年のご挨拶を。


あけまして おめでとうございますaya


きのうも今日もおいしいお雑煮をいただき


きのうは初めての場所への初詣


いきなり御利益ありそうな出来事があって


なんだか幸先いいぞ~ネコ な、タマガワです蛙


みんなにもいっぱいパワー届けるからねアンパンチ


初めて旦那さんの実家で過ごしているお正月。


なんやかんやとバタバタしておりますゆえ


ゆっくり更新できませんが


こんな写真を撮ってみたよ~





きのう元旦の食卓です。


きのうはまだお義父さんとお義母さんと


わたしたちだったのでゆったりと。


そんで、これはいちお初日の出…の数時間後(笑)




東京よりかなり南のこちらでは


雲の隙間から初日の出を見ることができましたakn


あしたからは大阪の実家です。


今年はたぶんものすごくお正月っぽいお正月だわ(笑)


ちょいとゆっくり(?)させていただきますaya


ので、更新も報告できることいっぱい溜めつつ


ぼちぼちやりますねん笑い


なにはともあれ、


お休みしてるあなたも、お仕事頑張ってるあなたも、


まずは、みなさまよいお正月を。


そして


今年もよろしくお願いしますネコ




                  たま




Android携帯からの投稿