みなさまこんにちは、いかがお過ごしでしょうかウインク


先週は友達と会う予定がめっちゃ入っておりありがとう友達、すっきやでキラキラ
待ち時間などを使ってほぼ外での学習になったため、音読のワードカウントができませんでした。
学習量は確保し小声で新聞読んだりしたものの、先週分はノーカウントで良しということにしました(*´▽`*)



今週からまたカウント復活キラキラ
記録です~👇

 

英語

2024/05/20
(1時間)
・究極の英単語帳 Level7 チェックまだついてる単語のみ確認
・英字新聞構造取りと音読 690×3ワード=2070ワード

 
2024/05/21
(1時間20分)
・究極の英単語帳 Level8 ワードリスト1通り確認
・英字新聞構造取りと音読 1091ワード×3=3273ワード

 
2024/05/22
(1時間30分)
・究極の英単語帳 Level8 パワーセンテンス1通り確認
・英字新聞構造取りと音読 525ワード×3+=98ワード8×2=3026ワード


2024/05/23
(1時間30分)
・究極の英単語帳 Level9 ワードリスト1通り確認
・ネット記事構造取りと音読  3102ワード 




(合計音読ワード数 76,128)
 
牛歩でいいからコツコツと歩く



 ダイエット
 

(5/23の体重 56.3kg)
前回56.5kg。
0.2kg減!先週動き回ってた貯金かな!?

さらにきなこ棒先週と今週ほとんど食べてないからかな?!

地味にうれしいな…デレデレ

 

 

英語学習もダイエットも、この調子で気負わず続けます~!

 

 

それでは皆さま、良き週末の夜を~花愛TGIF花