みなさまこんばんは、いかがお過ごしでしょうかウインク

 

アビメ、オンライン発表になっていたんですね!

ブロ友さんが公開してるのみて確認しました!

紙ではもう届かないのかな??

 

結果はこちら👇

 

 

加藤先生のブログで誤答数などはあとで確認します~。

 

 

リスニング

これ、part2は全部合ってたのかな…?

ということは、完全に捨てた4問が全部あってたってこと…?

そんなこと、ある・・・?!

part2が3択だったことに救われた奇跡…?

 

 

 

リーディング

文法がいつも不安定で、100%の時もあれば、80%後半の時もある。

しかも80%後半の時も「まぁ、できたやろ」感があるのが私の大きな課題。

間違えた箇所が分からんのです滝汗

 

あとは推測や関連付け。単純に読めてないのですよね、しっかり根拠探せてる気になってるのがさらにタチ悪い爆笑

 

 

今回の点数は正直ラッキーだったと思ってます、引き続き精進します歩く

6月のTOEICも申し込んだので、ボキャビルと音読引き続きやっていきます~!

 

 

(英語)

今週も毎日の音読は欠かさずやりましたが、春休み中で娘がいると文字カウントしながらやる余裕はなく。英語絵本の読み聞かせがほとんどですが、でも毎日30分は合計で確保してますOK単語は空き時間にちょいちょいとになってますが、やらないよりはマシ!と思って、出来ることをこつこつと。

来週からまたカウント再開しますー!

 

 

(ダイエット)

体重 56.6kg

あっという間に戻りましたニヒヒ

4月から市民体育館のジム利用を検討してます。

また報告します~キラキラ

 

 

 

それではみなさま、良き花金の夜を~花愛TGIF花