SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリームを試させていただきました。

 

SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム (30g)

  ~日中の時間を スキンケアタイムへ変えるUV美容液~

ソフィーナ最高レベルの紫外線カット効果を実現

●独自のデイクリアランス成分(保湿)が角層に浸透

 厳選した植物エキスを配合。紫外線などによる日中の乾燥から肌を守りますロースマリー葉エキス、ボタンエキス等)

感触コントロール技術による日焼け止めとは思えない ケア品のような使用感を実

 

アップちょっと粗めに伸ばしています、実際はもうちょっと肌になじませます。

 

なめらかなで 伸びの良いクリームでした。ラブラブ

伸びが良いので 顔の隅々まで塗る事が出来ます。ニコニコ

主に化粧下地として使用しています。

 

べた付かず軽いつけ心地で SPF50+ PA++++と高い紫外線カット効果がありますが つけていて肌にストレスを感じない様に思います。

 

そしてつけた後は 肌が明るく 艶やかになる様に感じました。音譜

 

つけていると なんだか良い香り~がします。(オーシャンエナジーの香りらしいです。)

 

タマは日焼けしやすい方なので こちらの高い紫外線カット効果は嬉しいです。これからの季節、重宝しそうです。ニコニコ

 

SOFINA iP UVレジスト

 

花王様のプロモーションに参加中