第一ホテル東京 ラウンジ21にてランチ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

作日、第一ホテル東京  ラウンジ21にてランチをしてきました。音譜

 

いただいたのは アソーティメントランチ(平日限定 1800円程)でした。

 

ワンプレートのメインにサラダバーが付くランチでした。

 

サラダバー&本日のスープ

サラダバーは そんなに大きな物ではありませんでしたが 野菜シャキシャキで美味しくいただきました。ニコニコ

クスクスサラダがありました。

サラダは3皿ほど おかわりしてしまいました。にひひ

ミニトマトが甘かったです。

 

パン

パンは 残念ながら温かくはありませんでしたが ふんわりとして美味しいパンでした。

 

メインプレート

お肉料理&お魚料理がのったメインプレートです。

お魚は鯛でしたが ちょっとソースにクセがあったかな。

 

今回のメインプレートには 資生堂長命草パウダーが入った料理があった様です。音譜

 

食後にコーヒーor紅茶がいただけました。

 

平日でしたが 思っていたより混んでいました。

あまり広いお店ではなかったので あまりゆったりは出来なかったかな。あせる