ブライトンホテル カシュカシュにてランチ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 新浦安のブライトンホテル内のレストラン カシュカシュにてランチバイキングをしてきましたニコニコ


タマの のんびり 生活

こちらの ランチバイキングでは月変わりのメニューがあるようで、1月限定メニューは 実演メニューがローストビーフ デザートがいちごのショートケーキでした。


ローストビーフは美味しく 量もそこそこあって満足ニコニコ



タマの のんびり 生活

こちらの 右の丼は 1月のタイムサービスメニューのフォアグラ丼です。

タイムサービスメニューは お一人様 1個づつで テーブルに配りに来てくれました。


1月限定メニューも含め デザートのケーキが とても美味しかったですラブラブ!

その他のお料理も 基本的に美味しかったと思いますが 種類はもう少し欲しかったかも・・・。


今回 母が ブライトンホテルのポイントを持っていたので、少し安い値段でランチをいただきましたが

こちらのランチバイキングは サービス料等込みで 2950円程。


平日は 特に時間制限ないようで、ゆっくりとランチを楽しみましたニコニコ