チョコが好き♡最近のオヤツ事情 | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






グルテンフリー生活を始めて多分10ヶ月。


ゆるくです( ღ'ᴗ'ღ )




小麦粉

添加物

赤みのお肉を控えめに。



チョコも前ほど食べなくなりましたが

チョコクロの名前の由来が

サンマルクのチョコクロワッサンから

と言うくらいチョコが好きです♡



オヤツタイム





仕事して疲れてくると

甘いモノが欲しくなりますよね!



前職場の同僚がオススメしてくれたチョコを

最近オヤツに食べています(。ˇ艸ˇ)



元々リンツとかの

甘〜いチョコが大好きだったんですが



食生活を見直したら味覚も変わってきて

カカオ70%が美味しく感じます(^^)


カカオ95%は無理〜(>人<;)





我慢すると続かないので

好きなモノは諦めずに

その中で今の自分に合っているモノを

見つけて楽しんでいます。







ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます