勉強のお供に大活躍しているモノ♪ | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



朝起きたら雨が降っていました( •᷄ὤ•᷅)

仕事の日の雨は…嫌ですね。。。




人生とは不思議なもので

学生の頃は全然勉強しなかったのに

今頃になって毎日勉強しています。


今の方が仕事・家事・育児と忙しいのに

時間を作っては机に向かっています。



私は家よりカフェの方がはかどるので

仕事の前に週に何日かスタバで勉強しています。







勉強のお供に欠かせないモノ


それは、スタバのタンブラーです( ღ'ᴗ'ღ )



1ジャンル1アイテムって言ったの誰よ〜!!

私…かな(o´罒`o)


3つあるけど…笑

好きなモノはいいんです!




お気に入りのモノが見つかるまで

気長に待ちました。




白いタンブラー


妹から譲り受けました。

パッキンが壊れて数年放置されていたのを

パッキンを新しくして我が家へ♪



桜タンブラー2024


お色がとても好みで一目惚れ♡

季節的にも今がぴったりです(*ˊᵕˋ*)੭ 



クリスマスタンブラー韓国


緑と赤のクリスマスカラーで

とてもお気に入りです♡

早く冬にならないかなぁ〜と思っています。





お気に入りのタンブラーを使うと

気分も上がりますし、何より冷めない!!



ぬるいコーヒーは好きじゃないので

本当に重宝しています。


温かさを保ちたいなら

断然白いタンブラーです(๑•̀ㅂ•́)و✧







キッチンの吊り戸棚に収納しています。





もうこれ以上は増やせません。




メリハリが大切だと思います。


モノは増やしたくないけど

好きなモノは少しくらい沢山あってもいいです。


毎日の生活が潤いますしね(*´°`*)










♢おまけ♢



有難い事にここ数日

アメトピに掲載させていただいています

(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾







新たにフォローしてくださった方が沢山いて

うれしいです。

そして、ずっとフォローして下さってる方

心より感謝します(^^)





ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます