思わず手に取ってしまった除菌シート❤︎と収納場所は? | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



主人は週2日(3日テレワーク)
私は週1日出社してます
(来週は月末月初の処理の為2日出社)

なので

マスクと除菌は欠かせません!!



昨日仕事だったんですが
たまたま薬局を覗いたらこちらが♬




キャッ♡

可愛い♡

°₊·ˈ∗((  ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’`




ムーミンの横にこちら↓も売ってましたが




手に取ったのはムーミンでした(*´°`*)



可愛いですし
私の鞄は小さめなので




薄い(10枚入り)方が邪魔になりません




除菌関係は…


シューズクローゼットに置いています

主人も使いますし
除菌シートはドアノブを拭くので
ここが1番使いやすいです(^^)

除菌ジェルは鞄の中に入れっぱなしです




最近薬局では朝一の販売をやめたみたいで、以前よりマスク・除菌関係を見かけるようになりました(*´°`*)




早くマスクをせず外出出来るようになって欲しいです(^^)




モノクロなムーミンが好きですが
カラフルなもの可愛いですね♬

ポチッとして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます