美しい食器棚にする為に【断捨離】 | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日はすごい雨でしたね。。。
みなさま大丈夫でした?

昨日は楽しい場所へ…
明日載せますね(✿´ ꒳ ` )♡

電車が少し遅れていましたが
遠いところへ行く時は
待ち合わせの30分前に到着するように家を出ます(^^)

無事に着いて良かった♪





何度も書いていますが
食器が大好きです♡♡♡


どれもお気に入りです♡



before




after




お店のディスプレイの様に綺麗に並べたかった♡♡♡

でも食器が沢山あったので
beforeが限界でした(◞‸◟;)



どっちを取るか


美しさか…

好きな物を持っていたいか…





こちらを断捨離しました(^^)


10年以上前に引き出物で頂きました
このフォルムがお気に入りで(//∇//)

でも最近は出番がなかったんです。。。


お気に入りで持っているだけで幸せ♡なら
使わなくても残しておいていいと思います


でも私は食器棚を開けたら

美しく並んでいる食器を見る方が幸せなので
サヨナラします(*´°`*)